あやたか日誌。

お久しぶりです。あやたかです。ぼちぼち日常を書いていきます。よろしくお願いします。

パンダヒーロー最高!! 斉藤さんは・・・

 
ちゅぱちゅぱ.3gp
【オリジナル曲】パンダヒーロー【GUMI】歌詞付き

こんにちわ(*´∀`*)ノ?

こんにちは(*´∀`*)ノ?

わからないけど、どーもです。

あやたかです(*^▽^*)

今回から、顔文字をたくさん使っていきたいと思いまぁす(≧∇≦)

さてさて、皆さん。

僕は今、ある曲にハマっています( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

そう!

パンダヒーローですモフモフ(´ω`*)

いいですよぉ♪

皆さんも聞いてみては?

 

斉藤さんどうですか?皆さん(`・ω・´)

猫の名前です。「斉藤さん」

僕はポン太って呼んでますww

後、最後の「ブふっ(・∀・)」って言ったの僕です。

斉藤さんがずっとこっちむいてたから吹いたwww

 

 

 

以上。w