あやたか日誌。

お久しぶりです。あやたかです。ぼちぼち日常を書いていきます。よろしくお願いします。

I dont leke Englsh!((●´д`))

どーも。

まともに英語が話せないバカです。

今日ですね・・・

部活が終わって帰宅していたんです。

すると、交差点で信号をまっていたら、

何か知らない人に話しかけられました。

その人はなんと外人だったんです。

「チョットスミマセン、イオンワドチラデスカ」

って聞かれました。

最初よくわからなかったので

「何?」って言ってしまいましたww

すると「イオンワドチラデスカ」

と聞かれたので、

「イオンワコッチノホウ二イッタラアリマス」

と言いましたww

そのあとです。

「I’m~~~ぎhぐほrhgほgwhぎおえgひg」

って言われて、

何を言ってるのかわからなかったので、

「サヨウナラ」って言って速攻で家まで帰りましたww

何かわけのわからない言葉で吐きそうになりました。ww

 

終わり