あやたか日誌。

お久しぶりです。あやたかです。ぼちぼち日常を書いていきます。よろしくお願いします。

陸上部じゃないいんだから・・・

今日の部活は筋トレでした( ̄▽ ̄)

筋トレのメニューは

・腹筋10回

・背筋10回

・スクワット10回

・腕立て付せ10回

これを3セットしました(;´Д`A ```

それと、全力ダッシュを40回。を2セットしました

いやぁつかれますなぁ(;^ω^A

さらに!なんかリレーをすることに・・・

で!「競争やろうぜ」的なことになっていたので僕もしました。

僕のチームは足が速い人だったのでヨユーでした(僕はそんなに速くないです

そのリレーを4回ぐらいしました。(^∇^)

部活がオワタら「もはや卓球部ではないこれは陸上部や」

と思いながら寒い寒い中一人で、家までチャリで帰ったホホホ!(^O^)